皆様こんばんは♪
2026/06/22
皆様こんばんは♪
今日19時頃、たまたまサミット覗いたら昨日は定価で売ってたらっきょがな〜んと半額‼️だよ〜👀
もう買わないつもりでいたのだけど…
今年は私のミスで梅を買えず💦💦💦
手作り梅酒を作れなかったのです…🥲
あー〜最悪❣️残念🤣💦🤣🥲
だから又らっきょに走ってしまいました🤣🤣🤣
まぁちょっと前回、瓶が大き過ぎたので丁度良かったかも…🥹🥹🥹✌🏻
少しだけ塩らっきょにしてみました🥰
作り方知らなくて塩まぶしてみただけ…🙄
どうなんだろう〜🙄
これ間違え❓
誰が教えて下さ〜い🥲🥲🥲
お客様に昨年のらっきょお出ししたらとっても美味しい❣️って食べて頂けました😋😋😋
良かったぁ〜🩷
ちょっとお客様お帰りになってから仕上げたので遅くなっちゃったけど無事完成❣️❣️❣️
昨夜はLIVEだったから今夜はこれにて終了🥰
皆様お疲れ様でした🩷🩷🩷
又明日頑張る😤💪🏼🎤🥁
#ココスタジオ5#カラオケ#ライブ#梅丘#アットホームなお店



